マイナスイオンの泥洗顔で毛穴の黒ずみをごっそり落とせる洗顔料は?

マイナスイオン泥洗顔できる洗顔料ビーグレンのクレイウォッシュ

マイナスイオンの泥洗顔で毛穴の黒ずみをごっそり落とせる洗顔料は?

マイナスイオンの泥洗顔がいいかわるいかわからずイライラしている女性

マイナスイオンの泥洗顔できれいにする洗顔料で毛穴の黒ずみをごっそり落としたい!

というお悩みをお持ちの方へ。

このページでは、マイナスイオンの泥洗顔で、毛穴の黒ずみや汚れをすっきりさせる洗顔料についてお教えしますね。

Twitterやインスタでも大人気のあの洗顔料になりますがお許しください。

大人気のマイナスイオンの泥洗顔料は?

ビーグレンの洗顔料クレイウォッシュです。

「なんでいいんですか?」

ビーグレンは薬学博士が開発した最先端のサイエンスコスメで、医学誌にも掲載されています。

TwitterやインスタなどのSNSでも話題になっていて、通販限定のコスメなのに大人気です。

ビーグレンのマイナスイオンの泥洗顔の効果とは?

ビーグレンのクレイウォッシュだけ欲しがる女性

マイナスイオンの泥洗顔で毛穴の黒ずみや汚れがスッキリすると、

至近距離で見られるのも怖くなくなります。

ファンデーションで毛穴を隠す必要もなくなりますね。

マイナスイオンを帯びている超微粒子の泥で洗うことで、こすることをせず、掃除機のように

ズズズッ

と汚れをひきつけます。

古い角質やメイクヨゴレ、皮脂をみるみる吸着して、すすぎ洗いで毛穴の外に流れ落とすため、肌にやさしく毛穴の黒ずみを取り除きます。

すぽんっ

と音がするくらい毛穴の汚れをきれいに吸い上げますね。

ビーグレンのお試しサンプルを使ってみたい

ビーグレンのサイエンスコスメは

単品で注文すると1本5000円前後します。

いきなり1本5000円するものを試しもせず、使うのは不安ですよね。

そんなビーグレンのお試しサンプルを使ってみたいという方もいるかもしれません。

しかし、ビーグレンのサイエンスコスメにはお試しサンプルがないんですね。

その代わり、ビーグレンには洗顔料や化粧水、美容液など、単品で買ったら20000円くらいする化粧品がセットになったトライアルセットがあります。

トライアルセットは8パターンあります。

わたしはビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを注文して、ビーグレンを使うようになりました。

マイナスイオンの泥洗顔で損しないために

ビーグレンのトライアルセットはAmazonや楽天にもありますが、値段がもっともお手頃なのはビーグレンのオンラインショップになっています。

もしよろしければご覧になってみてください。



↑タップできます。

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です