【最高級のナチュラルクレイ使用】ビーグレンのクレイウォッシュのトライアルだけ買える?

ビーグレンのクレイウォッシュだけ欲しがる女性

【最高級のナチュラルクレイ使用】ビーグレンのクレイウォッシュのトライアルだけ買える?

最安値で買ったビーグレンクレイウォッシュ本体

ビーグレンのクレイウォッシュだけお試しトライアルがほしい!という方へ。

いきなり答えになりますが、

ビーグレンクレイウォッシュだけのお試しトライアルというのはない

です。

「ないの⁉つまんない!」

ないんですよね。

しかし、ビーグレンのクレイウォッシュをトライアルセットで損せずにもらう方法をこのページでは書きました。

ビーグレンのクレイウォッシュを損せずほしい!という方は、ぜひ最後までご覧になってみてください。

(復習)クレイウォッシュのすごさ

最高級のナチュラルクレイ(モンモリロナイト)が使われているビーグレンのクレイウォッシュ。

ビーグレンのクレイは、顔の肌に欠かせない水分だけたっぷり残して、汚いヨゴレだけ吸着して除去しますね。

顔の肌バリアを守りつつ、汚いヨゴレだけごっそり落とすことができるんですね。

そんなビーグレンのクレイウオッシュだけトライアルで買うことはできるのか?

調べてみましたので、参考になさってみてください。

ビーグレンのクレイウォッシュをトライアルで何回も買う方法

ビーグレントライアルセット本体

ビーグレンのクレイウォッシュだけのお試しトライアルというのはありません。

しかし、クレイウォッシュを損せず入手する方法があるんですね。

「どういうこと?」

ご説明しますね。

ビーグレンのサイエンスコスメには、トライアルセットがぜんぶで8種類あります。

8種類のトライアルセットのどれでも、クレイウォッシュが入っているんですね。

なので、

クレイウォッシュを手に入れるために各8種類のトライアルセットを全部注文する

という方法です。

8種類ぜんぶ試せるビーグレンのトライアルセットをすべて見てみる

「トライアルセットは1回しか頼めないんじゃないの?」

一度頼んだトライアルセットを2度目も頼むことはできません。

しかし、トライアルセットは8種類全部試すことができます。

ビーグレントライアルセットでクレイウォッシュを買うときの注意点

ビーグレンのトライアルセットのクレイウォッシュは15gです。

ビーグレン毛穴トライアルセット

トライアルではないクレイウォッシュの場合、150gです。

ビーグレンクレイウォシュを最安値で買ったら届いた商品
  • トライアルのクレイウォッシュは15g
  • 単品のクレイウォッシュは150g

量がちがうんですね。

「じゃ、損するんじゃないの?」

と思われるかもしれませんが、8種類のトライアルセットにはクレイウォッシュ以外にも3つか4つの別のサイエンスコスメが入っています。

化粧水や美容液がクレイウォッシュ(洗顔料)以外にももらえるんですね。

ビーグレンのサイエンスコスメは、5000円前後しますが、トライアルセットに限っては値段も破格になっていて良いです。

わたしもビーグレンのトライアルセットから始めて、今でもビーグレンを使っています。

少しでもトライアルセットが気になるようでしたら、ご覧になってみてください。

8種類ぜんぶ試せるビーグレンのトライアルセットをすべて見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です