複数回?無制限?ビーグレンのトライアルセットは何回も注文していいの?

ビーグレンのトライアルセットを何回も買えるよう祈る女性

複数回?無制限?ビーグレンのトライアルセットは何回も注文していいの?

トライアルセットはトライアルごとに箱のカラーが違います。

↓ホワイトケアトライアルセット

ビーグレントライアルセットホワイトケア中身

↓毛穴ケアトライアルセット

ビーグレン毛穴トライアルセット

「ビーグレンのトライアルセットは何回も注文していいの?」

「1800円のビーグレンのトライアルセットは(ビーグレンの)オンラインショップにしかない!だからオンラインショップで何回も何回も買いたい!」

という方へ。

ビーグレンのトライアルセットを何回も注文していいのか気になりますよね!

ビーグレンのトライアルセットは何回も買えるかどうか調べてまとめました。

まず、先に答えを言いますね。

ビーグレンのトライアルセットはオンラインショップで何回も買えます。

しかし、残念ですが、

同じトライアルセットを繰り返し注文することはできません。

「どういうこと?もっと詳しく!」

ビーグレンのトライアルセットの注文に関する注意点をまとめましたので、トライアルセットを何回も複数回買いたい方は参考になさってみてください。

ビーグレンのトライアルセット注文に関する注意点

ビーグレンのトライアルセットは全部で8種類あります。

毛穴ケアトライアルセットやニキビケアトライアルセットなど計8種類あるんですね。

トライアルセット8種類それぞれ1回ずつ注文することはOKです。

しかし、一度頼んだトライアルセットの2回目の注文はできません。

8種類ぜんぶ試せるビーグレンのトライアルセットをすべて見てみる

「毛穴ケアのトライアルセットを一度頼んだら、2回目はダメっていうことだよね?」

そういうことですね。

「毛穴ケアのトライアルセットを一度頼んだ、けど、またトライアルセットが欲しくなった。」

という場合、次のトライアルセットはニキビケアや美白ケアを選べば、またトライアルセットを注文できます。

トライアルセットを複数回注文できるというのは、別トライアルセットの場合ですね。

しつこいですが、同じトライアルセットを繰り返し注文することはできませんので、注意が必要です。

トライアルセット8種類ぜんぶに入っているのはどれ?

  • 洗顔料(クレイウォッシュ)
  • 美容液(Cセラム)

はすべてのトライアルセットに入っています。

トライアルセット7種類ほとんどに入っているのはどれ?

化粧水(QuSomeローション)は7種類のトライアルセットに入っています。

しかし、ニキビケアトライアルには入っていません。

トライアルセット6種類に入っているのはどれ?

クリーム(QuSomeモイスチャーリッチクリーム)は6種類のトライアルセットに入っています。

しかし、毛穴ケアトライアルとニキビケアトライアルには入っていません。

ビーグレンのトライアルセットをすべて見比べてみたい場合は、↓をご覧ください。

8種類ぜんぶ試せるビーグレンのトライアルセットをすべて見てみる

ビーグレンはサイエンスコスメで単品で買うと1本5000円前後します。

トライアルセットでも365日全額返金対応もありました。

2回目も返品OK?ビーグレンのトライアルセットの返品は何回もできる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です