2回目も返品OK?ビーグレンのトライアルセットの返品は何回もできるの?

ビーグレンのトライアルセットを返品したいお客様

2回目も返品OK?ビーグレンのトライアルセットの返品は何回もできるの?

ビーグレントライアルセット本体

「ビーグレンのトライアルセットって8種類あるけど、8回も返品できるの?」

という疑問をお持ちの方へ。

このページでは、ビーグレンのトライアルセットは何回も返品できるかどうか解説しています。

答えを先に言いますと、

トライアルセットで一度返品したことがあるものは、次のトライアルセットに入っていた場合返品できません。

「もっと詳しく説明してくれないと何が何だかわからない!」

トライアルセットの返品について詳しく書きましたので、詳しく知りたい方は、参考になさってみてください。

ビーグレンのトライアルセットの注意点

ビーグレントライアルセットの返品に関するルール

ビーグレンでは各商品1回返品できる決まりがあります。

たとえば、洗顔料を1度返品したら、2度目以降は返品できません。

「うーん、わかりにくいなあ」

詳しく説明していきますね。

ビーグレンの1800円トライアルセットはぜんぶで8種類あります。

返品できるビーグレンのトライアルセットを全部見てみる

「8種類全部返品できるの?」

トライアルセットの中身によりますね。

「どういうこと?」

細かく具体的に説明しますね。

【具体例】トライアルセットで返品できるもの・できないもの

たとえば、ニキビケアトライアルセットを注文してすでに返品したことがあるとしますね。

↓こちらを見てみてください。

ビーグレンのトライアルセット1回目の返品

ニキビケアのトライアルセットに入っているのは

  1. クレイウォッシュ
  2. QuSomeモイスチャーゲルクリーム
  3. Cセラム
  4. クレイローション

の4種類が入っています。

ニキビケアトライアルで一度返品したことがあるものは、返品できないということです。

↓こちらを見てみてください。

ビーグレンのトライアルセット2回目の返品

またトライアルセットを注文して、今回もトライアルセットを返品したいとしますね。

今回のトライアルセットに入っているのが、

  1. クレイウォッシュ(前あった)
  2. QuSomeモイスチャーゲルクリーム(前あった)
  3. QuSomeローション(前なかった)
  4. トータルリペア アイセラム(前なかった)

だとしたら、

クレイウォッシュとQuSomeモイスチャーゲルクリームは、

ニキビケアトライアルのときに返品したことがあるので、今回は返品できない

んですね。

「ニキビケアのときに返品したことのないQuSomeローションとトータルリペアアイセラムは返品できるの?」

返品できますね。

ビーグレンのサイエンスコスメは、トライアルセットでもトライアルセットでなくても、一度返品したことのあるものは返品できないので注意が必要ですね。

トライアルセット返品に関する重要なこと

ビーグレンのトライアルセットの返品は、トライアルセットではない他の商品の場合と違って特殊です。

「何が特殊?」

トライアルセットの場合、返送しなければいけないものが決まっているんですね。

返送しなければいけないものがひとつでも欠けると返品できないので注意が必要ですね。

「何が必要?」

トライアルセットの容器とトライアルセットの外箱一式、ですね。

外箱もセット

でなければ返品できませんので、注意してください。

箱はこれです↓

ビーグレン毛穴トライアルセット

【参考】トライアルセット以外を返品するとき

トライアルセット以外のサイエンスコスメを返品するときは、容器のみの返送で大丈夫です。

容器もない状態ですと、返品できませんので注意が必要です。

ビーグレンのトライアルセットの返品期間

ビーグレンのトライアルセットの返品期間は

365日間ですね。

返品時の返送料・返金のための振込手数料

返送料と返金時の振込手数料は自分負担です。

ビーグレンの365日間返品対応には公式マニュアルがあります。

もしよければ参考になさってみてください。

ビーグレン365日間返品に関するマニュアル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です