【心配】ビーグレントライアルセットの支払い方法、たった1つの注意点はこれ!

ビーグレンの支払い方法をスマホで調べる女性

【心配】ビーグレントライアルセットの支払い方法、たった1つの注意点はこれ!

ビーグレン毛穴トライアルセット

「ビーグレントライアルセットの支払い方法の注意点って何?気になる」

という方へ。

トライアルセットを注文するときにしか選べない支払い方法がある

ということを知っていますか?

「何それ、知りたい」

トライアルセットを注文したときにしか選べない方法について詳しく解説していますので、すこしでも気になる方は、ここから先もじっくりお読みください。

トライアルセットを注文したときしか選べない支払い方法

ビーグレンの支払い方法には

トライアルセットを注文したときだけ選べる支払い方法

があるんですね。

詳しくご説明しますね。

○○○はビーグレントライアルセットを注文するときしか選べない!

「○○○って何?」

ビーグレンのオンラインショップで、トライアルセットを注文したときにしか選べない方法は

後払い

です。

後払いできるビーグレンのトライアルセットを全部見てみる

後払いという支払い方法は、トライアルセットを受け取ったあとで、支払う支払い方法ですね。

トライアルセットの支払い方法【後払い】について解説

「どこでお金を払えばいいの?」

  • コンビニ
  • ゆうちょ銀行(郵便局)
  • 銀行

のどこかですね。

「請求書はいつもらえるの?」

請求書がトライアルセットと一緒にもらえますので、請求書をコンビニや郵便局に持って行って料金を払います。

「支払い方法で後払いを選ぶと手数料とかとられそう」

手数料は無料ですね。

「いつまでに払うの?すぐ?」

請求書発行から14日以内(2週間以内)ですね。

支払い期限は請求書に書いてあるので心配しなくても大丈夫だと思います。

繰り返しになりますけれど、後払いは、ビーグレンのオンラインショップで、

トライアルセットを注文したときにしか選択できません。

「トライアルセット以外だと後払いはできないってこと?」

そういうことになりますね。

トライアルセットと別のものを一緒に頼めばいい?

後払いはトライアルセットを注文したときだけできる支払い方法です。

「トライアルセットと別のものを一緒に頼んでもダメなの?」

ダメですね。

トライアルセットと、別のサイエンスコスメを一緒に注文しても、後払いは選択できませんので注意が必要ですね。

後払いはトライアルセットを注文したときだけできる支払い方法

と覚えておきましょう。

もしもオンラインショップで、単品で、ビーグレンのサイエンスコスメを買おうとしたときに、後払いができないと焦ってスマホを落としてしまうかもしれません。

トライアルセットのときには後払いを選べたのに、なんで別のものだと後払いを選べないの!

と心配になるかもしれません!

そもそも後払いという支払い方法を選べるのは、トライアルセットを注文したときだけ。

かならず覚えておいてください。

後払いできるビーグレンのトライアルセットを全部見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です