ビーグレンのCセラムだけ注文する効率的な2つの方法

ビーグレンのCセラムだけ買った

ビーグレンのCセラムだけ注文する効率的な2つの方法とは?

「ビーグレンのCセラムだけほしい!」

という方へ。

ビーグレンのCセラムを効率的に注文できる2つの方法についてまとめています。

実際わたしもビーグレンの毛穴ケアのトライアルセットから始めて、今もビーグレンを使っています。

このページを読んで得することはあっても、損する情報は載せていません。

ぜんぶ読んでも時間がかかりませんので、最後までご覧ください。

ビーグレンのCセラムだけ注文する方法1

1つめは、公式サイトでビーグレンCセラムを単品購入することです。

ビーグレンのCセラム公式サイト

公式サイトでは、単品購入もできますが、定期コースで注文すると安くなります。

注文する本数が増えれば増えるほど安くなり、最大25%割引になるのもうれしい点ですね。

さらに、公式サイトでは、

  • 365日間返金制度
  • ポイントがたまる
  • 定期コースで買うとプレゼント(非売品)がもらえる

といったわくわくするような特典があって、とても楽しいんですね。

「定期コースで買ったらやめるの大変そう」

ビーグレンのサイトでは簡単にやめられるので、安心して大丈夫です。

なかなかやめられなかったり、やめるときにしつこい勧誘を受けたりすることもないです。

定期コースで買ったらかならず6回受け取らないとダメ!

というようなしつこいシバリはもないので心配しないでください。

ビーグレンのCセラムだけ注文する方法2

ビーグレンのCセラムを、

公式サイトで1800円税抜トライアルセットとして何回も買う

という注文方法です。

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる

「トライアルセットって1回しか注文できないじゃないの?」

1種類につき1回までしかできません。

しかし、トライアルセットは全部で8種類あります。

1種類につき1回注文できるので、8種類全パターン試すことができるんですね。

しかも、Cセラムとクレイウォッシュは8種類全パターンに入っています。

トライアルセットは本当に損しない?

Cセラムとトライアルセットの値段を比較してみると、トライアルセットのお得感がすごいです。

  • ビーグレンのCセラムは15g4822円
  • トライアルセットのCセラムは5gで1800円

トライアルセットを3つ頼むと、5400円(1800×3個)です。

600円ほどトライアルセットのほうが高いです。

しかし、トライアルセットの場合、Cセラム以外にもクレイウォッシュやQuSomeローションももらえます。

ビーグレンの商品はそもそも高級で高額。

1本ずつ買うとけっこうな値段になりますよね、、、

ですので、トライアルセットをあれこれ注文して、Cセラム以外も貰う。

トライアルセットであれこれ試しながら、Cセラムを買うのもいいですよね。

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です