【重要】返金されないって本当?ビーグレンのトライアルセットの返品について

ビーグレントライアルセットが返金できず驚く女性

ビーグレンのトライアルセットの365日間返金に関する大事なこと

「ビーグレンのトライアルセットに返金保証があるのに、返金されないって本当?」

「助けてください!ビーグレンのトライアルセットの返金サービスが受けられなくて困っています、、、」

という方へ。

ビーグレンにはトライアルセットがあり、トライアルセットも365日間の返金保証があります。

しかし、もしも、返金を希望して、返金されなかったらどう思いますか?

ふざけんな~!

ってなりますよね。。。

しかし、本当に返金されないケースがあるんです。

このページではビーグレントライアルセットに関する返金について書いています。

とても重要な点ですので、最後までしっかりとご覧ください。

ビーグレントライアルセットの返金には条件がある

ビーグレントライアルセットの返金について説明する女性

ビーグレントライアルセットの返金には条件があるんですね。

トライアルセットの返金のときだけ適用になる点なので、しっかりご覧ください。

こんなことを書くと、

「面倒くさそうだなあ、、、」

と思うかもしれませんが、いたってシンプルでとても簡単です。

返金申請するための条件というのは、

「箱」

です。

365日間返金申請する可能性がすこしでもするなら、

トライアルセットの箱を捨てないで、かならず取って置いてください!!

ということです。

「箱?」

そうです、返金にはトライアルセットの箱が必要ということです。

↓箱はこれですね

ビーグレン毛穴トライアルセット

箱を捨てない!箱を捨てない!箱を捨てない!

返金するにはトライアルセットの容器だけでなく、

トライアルセットが入っていた箱も必要になるということですね。

ビーグレンのトライアルセットに関する注意書きにはこんな風に書かれています。

↓こんな風です

お使いになった商品容器がお手元にない場合は返品対象外とさせていただきます。

トライアルセットの場合、容器と外箱を含むセット一式をご返送ください。 全てが揃いませんと、返品の対象となりません。

トライアルセット以外の商品(サプリメントを含む)は、容器のみをご返送ください。容器がない場合は返金の対象外とさせていただきます。

ビーグレン公式オンラインショップより

ビーグレンのトライアルセットの365日間返金保証について、さらに詳しくご覧になりたい方は↓でじっくりご覧ください。

【詳細】ビーグレンの365日間返金保証

まとめ

箱を捨てた場合、トライアルセットの返金サービスを受けることができないんですね。

箱と容器がセットであるか・ないか。

箱も容器もあれば、365日間返金サービスを安全に受けられますので、心配なさらないでください。

「何か心配だなあ、、、」

返金をほんのすこしでもする可能性があれば、トライアルセットと一緒に受け取ったものは丸ごと返すつもりで、全部取っておくのがいいかもしれませんね。

トライアルセットに関して何ひとつ欠けずすべて残っていれば、365日間返金サービスを受ける際、

「全部揃っていますが、何か?」

と胸を張って言えますからね!

 

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です