1800円?amazonでビーグレントライアルセットを買わない理由

サイエンスコスメビーグレンのトライアルセット毛穴セット

1800円?amazonでビーグレントライアルセットを買わない理由

ビーグレントライアルセットをamazonで買おうと思っている

という方がいましたら、このページを最後までご覧ください!

得することはあっても損しない情報を載せていますので、一読ください。

amazonでビーグレントライアルセットを買うと危険!

ビーグレン毛穴トライアルセット

サイエンスコスメのビーグレンのトライアルセットは大人気です。

わたしもビーグレンのトライアルセットからはじめ、

今もビーグレンのサイエンスコスメがお気に入りですが、

amazonではトライアルセットを買いません!

ビーグレンのトライアルセットをamazonで買おうと思っている女性

「なんで?amazonでいいんじゃない?」

amazonはすごく便利だしわたしも良く使っています。

でも、

ビーグレンのトライアルセットに関してダメです。

なぜかというと

高いから

です。

ビーグレンのトライアルセットは全部で8種類ですが、

amazonだと8種類全部高いです。

公式サイトだと1800円税抜きです。

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる
ビーグレンのトライアルセット1800円に喜ぶ女性

ビーグレンのトライアルセットはamazonだと

3000円から5000円でネット通販しています。

amazonでビーグレントライアルセットを買うと、

オンラインショップの2倍も3倍もします。

同じトライアルセットを買うのにわざわざ高いお金を払いたくないですよね?

公式サイトでは365日返金保証がある

知っていましたか?

ビーグレンの公式サイトでトライアルセットを買うと

トライアルセットなのに365日の返金保証があります。

amazonだと365日の返金保証はないですね。

そもそもビーグレンは高級で高いですけど、

トライアルセットにかぎっては1800円税抜きなんですよね!

ビーグレンのオンラインショップ(公式サイト)だと!

トライアルセットを1800円税抜で4189円分も買えますからね。

amazonの3000円でも5000円でも実は安い、その理由は?

ビーグレンのトライアルセットは公式サイトだと1800円税抜き。

ということは伝えました。

amazonだと3000円だったり5000円だったりということもお伝えしましたね。

あなたは、

「amazonだと3000円も5000円もするのかー」

「高いな~」

と、思っていませんか?

実は、高くないんですね。

amazonの3000円から5000円くらいが適正

と言えるかもしれません。

「どういうこと?」

1800円のビーグレンのトライアルセットには4189円分も入っているからです。

トライアルということで価格が抑えられているだけなんですね。

本当はamazonの3000円とか5000円くらいが適正と言えるかもしれません。

ビーグレンのトライアルセットは何回も買える?

ビーグレントライアルセットしみ

ビーグレンのトライアルセットは全部で8種類。

どの順番で使えばいいかがわかる使い方BOOKももらえます。

トライアルセットでも8種類それぞれ1回ずつ注文できます!

同じトライアルセットを繰り返し買ったり定期購入したりすることはできません。

その点は気をつけてくださいね。

クレイウォッシュとCセラムは、8種類すべてに入っています。

クレイウォッシュとCセラムが欲しい人は、8種類変えながら注文しても購入できます。

クレイウォッシュとCセラムを単品で買うと

  • クレイウォッシュ4212円
  • Cセラム5076円

もしますし、、、

Qusomeローションもトライアルセット8種類中7種類に入っていますね。

「Qusomeローションが入っていないのはどれ?」

ニキビトライアルですね。

Qusomeローションはニキビケアには入っていないので注意が必要です。

1800円税抜きのビーグレントライアルセットを全部見てみる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です